保育ルームビスケット

保育ルーム内の様子

おひさまの光がやさしい保育ルーム

おひさまの光がやさしい明るい保育ルームです。
家庭の中にあるからこそ、
ゆったりとリラックスして遊べるルームです。



絵本棚

絵本もたくさん、
お気に入りの一冊がみつかるといいな。



外遊び

もちろん、お天気がいい日は
戸外で思いっきりあそびましょう。



保育ルーム全体写真

お子さまの目の高さで好きに手にとれるように
おもちゃや絵本を配置しています。



手作りおもちゃ達

素朴な手作りおもちゃや積木やブロックなど、
お子さまの想像力を伸ばせるような
おもちゃを用意しております。



女の子

お絵かきや制作あそびもやってみましょう。



お子さまが主役のあそびができるように、
おもちゃコーディネーターの認定を受けた
チャイルドマインダーがお子さまの
年齢や興味にあわせて用意します。
また、ルーム内の安全面も
NCMA,Japanの細かな安全審査に
合格しておりますのでご安心ください。

コンセントカバー

部屋の安全柵

ベランダの安全策

  • コンセントカバー
  • お部屋の安全柵
  • ベランダ安全柵

プロフィール

こんな時にご利用ください

保育のこと、日々のこと、
感じたこと、ゆるゆる~と
書いているブログです。